入替

今日もお昼休みは保管場所です。
P2018680.jpg
XP&750SXiのセットは今シーズンもう使わないので、TLの載ってるトレーラーの方にアンカーや備品類を移します。
P2018681.jpg
置き場所も入れ替えて手前にTLの載ったトレーラーを持って来ておきます。
P2018682.jpg
もう少し寄せないと2艇積みと650SXがギチギチですね。。。
P2018683.jpg
XPを載せる船台のコマを先日回収してきた大径のコマに交換したいので、コマの溶接準備をしなくてわ。。。新ダイワのエンジンウェルダー使えるかな?
今日は子供の学童の父母会なので早めに帰宅したのだが、まだ誰も帰ってない。。。
先日引き上げたバッテリーの充電も終わってたので、FORZAにバッテリーを戻してエンジン始動を確認しておきました。
また先日奥様の自転車を下ろしたシャッターケース上に今度は自分の乗らないBMXを載せておく事に。
P2018685.jpg
安物・・・でもなかったと思うのだが、結構重い。。。
P2018686.jpg
今まで納屋に置いてたのだが、今年新たに米保管用のロッカーを買ったので、納屋が手狭になってしまったのでコイツとアルミホイル1セットを放り出しました。
今夜は寄り合いが遅くまで押しちゃって、結局自転車漕ぎも何も出来ませんでした。。。

コメント