キャスター

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2018542.jpg
日向は暑いですが、日陰で扇風機回してると結構快適なもんです。ボンボンベッド持って来て、サイドテーブルと飲み物でもあればカンペキなんですが(笑)
P2018543.jpg
そーいえば、、、と船台引っ張り出して来て先日入手したキャスターを合わせると、どう考えてもビス止めは無理そうな感じでした。
P2018544.jpg
ま、いいや、、、と思って例の廃棄品置き場を覗きに行くと、まだまだ自在のキャスターが箱ごと転がってたので積んで帰って来ました。
P2018545.jpg
都合自在が4箱、固定が2箱となりました。どんだけ使うんだ???
P2018546.jpg
今夜はガレージ作業休業日なので自転車漕ぎもお休みです。

コメント