電池交換

今日は久々にお出掛けします。
P2018530.jpg
久々にR26まで出てこんなトコからアプローチ。
P2018531.jpg
という訳で本日のヲタロードです。
P2018532.jpg
平日でも賑わってます。最近はメイドさんがケバくなってるのね。。。
P2018533.jpg
特に目的は無いのですが、いろいろ機器や専門書関係見て回ったりしました。タマには自分の足で見て回らないとね。そろそろマルチコア搭載の中古ノートパソコンも安く出回りだしました。実家用に1台用立ててやろうか。。。
という訳で自分用にCF買って来ました。最近近所のデンキ屋では扱ってないのよね・・・あっても高いし。
P2018540.jpg
と思ったら帰りにドライブレコーダーに入れてたSDHCカードがお亡くなりに。
P2018541.jpg
Panasonic製のMade in Japanなのに。。。(涙)
夜は自転車漕ぎに出ました。
P2018535.jpg
帰って来てから昨日の続き・・・というか忘れてた事片付けます。
P2018536.jpg
尾灯の電池交換と
P2018537.jpg
ヘッドライトの電池交換と
P2018538.jpg
フロントマーカーの電池交換です。
P2018539.jpg
4月下旬から乗り出して夜間走行は50回程度か?結構持つもんですね。要らん事しなければ自転車って経済的な趣味ですね。凝り出すとトンデモナイのはバイクもクルマも一緒ですが(笑)

コメント