雑用

今朝気付いたのですが、バンパーにぶつけられた形跡が・・・エグれてんぢゃん!!!
昨日の市民プールでヤラれたのかな???自分でもブツけるけど、ココまでなる程はやらないんで。。。
P2018408.jpg
今日もお昼休みは保管場所です。
P2018409.jpg
ようやくアストロでやって来たので、乾かしてたライフジャケットなどなどを
P2018411.jpg
クルマに積み込んで片付けときます。
P2018410.jpg
その後は特にコレといってやることも無いのでスーパーハウスの中の
P2018412.jpg
ガラクタを片付けてました。
P2018413.jpg
チョットは綺麗になったかと。でも出来れば棚が欲しいなぁ~。時間はタップリあるし(笑)2×4材でも買って来て自作するかな?このオフにでも考えましょう。ってベンツ直すってネタもあるんですけどね。。。
会社帰りに久々に洗車機へ入れに行く。
P2018414.jpg
こうやって見ると結構キレイなんですよね。
P2018415.jpg
柚子肌だけど(笑)
P2018416.jpg
自宅に帰って来てからストックしてたデルコのバッテリーを充電器に掛けておきます。
P2018419.jpg
んで夜自転車漕ぎに行く前に子供の自転車のパンク修理をば。普通にムシがダメなだけでした。。。
P2018417.jpg
んで自転車漕ぎに出掛けます。今日で3連荘!
P2018418.jpg
そしてガレージに戻ってからバッテリーを交換。どうも始動性が悪くなるのは電圧降下臭い。ま、出来ることから確認してみましょうという事で、現在付いてる95Dから少し容量の小さい70Dに交換します。
P2018420.jpg
という訳で交換完了。
P2018421.jpg
まだ充電が終わって無かったので、引き続き充電器は掛けておきます。
P2018422.jpg
今日は給料日だったので、駅のATMにお金下ろしに行って、さて帰ろうとエンジン掛けようとしても掛からなかったのよ。。。MSDがヒートした時?と同様初爆すら無い感じで、空しくセルが回るだけ。。。それがまた暫くすると何事も無かったかのように始動して事なきを得たのですが。。。
またまた燃料ポンプなのか?それとも点火系に不具合が出てるのか?燃料ポンプもプラグもディスキャップもローターもプラグコードも全て3年前の集中整備で交換したのに、もう寿命がやって来たのか???
さてどうなることやら?

コメント