雨漏り修理完了!

という訳で本日は昼と夜の2部構成です。
今夜のガレージ作業は天井内装の仕上げから。結局ベニアから切り出した材料は使わず元通りのカタチに戻しました。ソッチは追々考えたいと思います。
P2018390.jpg
バイザーを接着してた両面テープの残りカスをきれいに剥がし、
P2018391.jpg
残った糊をシンナーで拭き取り、
P2018392.jpg
バイザー側に両面テープを貼り付けて、
P2018393.jpg
慎重に位置決めして接着しました。
P2018394.jpg
ガラス面を元通り取り付けて
P2018395.jpg
完成です。
P2018396.jpg
もうコレで雨漏りの心配も無くなったかと思います。
P2018397.jpg
今度洗車機に入れに行って最終確認しましょう。
という訳で一週間のプレオでの生活も終了。でも軽自動車って燃費も良いし小回り効くし維持費も安いし、ご近所限定のコミューターとしては必要十分なんですよね。下駄代わりに一台欲しいなぁ~・・・ってタマにプレオ乗っときゃ良いだけなんですけどね。。。

コメント