ネタ切れの週末

今日もお昼休みは保管場所へ。スーパーハウス内部が蒸れてたので換気しときます。
P2018365.jpg
まずは昨日帰りにまたまた買いに走ったマリンオイルを小分けして
P2018364.jpg
750SXiとXPのガソリンタンクにソレゾレぶち込んでおきます。
P2018363.jpg
だいたい200対1ぐらいかな?一応キャブが腐らないおまじないです。
次に昨日取り付けた投光機の再セット。
P2018361.jpg
重量ラック向かって右側にも余ってたのを取り付けましたが点灯しない・・・確認すると端子の接触不良でした。
P2018368.jpg
コレだけ明るけりゃ問題無いでしょ。
P2018362.jpg
次にスーパーハウスの屋根に上って配線の整理。コレってあんまり丸めない方が良いのかな?重石にTLのポンプケースとドライブシャフト周りを載せておきます。
P2018367.jpg
ココはかなりホコリっぽくなるのか?既に置いてるモノが煤けて来たような。。。(汗)
P2018366.jpg
ブルーシートで覆うにはちと大袈裟な気もするしどうしたもんか?ま、殆ど要らないモノばかりなんで別に良いといえば良いのですが。。。
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2018369.jpg
さすがに一週間毎日のように昼休みに来てると週末にはネタ切れしますね(苦笑)やっぱベンツ君コッチに持って来て作業しようかなぁ~。でも持って来たら持って来たで今度は邪魔になるだろなぁ~。でもソロソロ本腰入れてやらないと、ホントに元通りにならなくなりそうで恐ろしいです。。。
今夜はガレージ作業休業日なので自転車漕ぎもお休みです。週末にはアストロ仕上げなきゃ。

コメント