日本海!

今朝も4時半起きの5時過ぎ出発。最近このパターンが定着して来ました。
P2018284.jpg
今日は快晴で暑くなるみたいです。
P2018285.jpg
変わった雲だなぁ~。。。
P2018286.jpg
今日は少なめで4艇4人でした。盆休み明けだからかな?
P2018292.jpg
でも海はキモチイイ
P2018287.jpg
天気もサイコー
P2018288.jpg
水温はこの時期にしては低めですが。。。
P2018289.jpg
見よこのキレイな水を!
P2018290.jpg
盆明けでもまだクラゲは出てませんでした。ヨカッタ。。。
P2018291.jpg
お友達が750SXiに乗ってるところを間近で見物
P2018293.jpg
彼も同じ750SXiのフリースタイル改造艇に乗ってるのですがクイックターンとか上手なのよ
P2018294.jpg
コレぐらい乗れるようになれば楽しいでしょね。。。
P2018296.jpg
という訳で一日目一杯満喫し16時過ぎに撤収開始して17時半に岐路に就きました。帰りもチンタラ走って3時間半、日本海は遠いようで近いもんです。
帰ってから洗艇してダスターで水気飛ばしてエンジン掛け、仕上げにオイルスプレー噴霧しときました。
P2018297.jpg
バッチリ設備が整ってるので助かります。コレであとこの場所に水道設備があれば・・・今は別の場所で洗ってから持って来てます。ま、贅沢なハナシですね(笑)

コメント