ゲリラ雷雨

今日はお休みですが、子供等が午前中スイミングスクールに行ってるので、その隙に明日に備えてジェットの準備をしに来ました。
P2018273.jpg
準備とは言ってもバッテリー積んでエンジン掛けとくだけですけどね。コレも日常からの整備の賜物(笑)
P2018274.jpg
まずは750SXiにバッテリーを積み込む。結局コイツはずっとFORZAのバッテリーと共用のままですな。ちと容量は小さいけど問題無いみたいです。
P2018276.jpg
んでエンジン始動。当然無問題。
P2018275.jpg
次にXPにバッテリー搭載。相変わらず知恵の輪状態。ビルジポンプの配線ちと延長する必要あるんですよね。。。
P2018277.jpg
んでコッチも始動。特に問題無いですね。
P2018278.jpg
後は適当に荷物積み込んで確認してOKOKです。
P2018279.jpg
んで午後から子供等連れて市民プールへ。コレが週末土曜日の混雑具合です。。。
P2018280.jpg
ゲリラ雷雨で1時間チョット休憩を余儀無くされて再開するとこの通り。ほぼ貸切ですね。。。
P2018281.jpg
帰りにクルマに乗ると天井から滝のように水が。サンルーフのパッキンがお亡くなりの模様です。。。(冷)
P2018282.jpg
プールで準備運動が出来たので帰って来てから自転車漕ぎに行きました。
P2018283.jpg
平凡なタイムでしたが、今日も良い運動が出来た気がします。こういうのは清々しくて良いよねぇ~。
明日は朝早いので風呂入ってとっとと寝ます。

コメント