物干し竿

今日もお昼休みは保管場所です。
P2018164.jpg
重量ラックの棚板を1枚引っくり返して
P2018165.jpg
リブの部分にハンガー引っ掛けて物干し代わりに、、、イマイチ。
P2018167.jpg
ランチャーはヤフオク行きですが、とりあえずデスク上のパイプ椅子の物干し台はソッチに移動。
P2018166.jpg
ふと思い立って転がってた塩ビパイプ繋いででハンガーラックを作成。
P2018170.jpg
きちんとしたカタチにするにはまだまだ詰める必要はあるけど、コレってありですよね。
P2018169.jpg
その後XPと750SXiに給油。750は前回終了間際に菊蔵君が給油してくれてたんだけど、満タン入れてくれてたのね・・・申し訳無い。。。
P2018168.jpg
そんなこんなで時間になったので片付けて撤収します。
P2018171.jpg
電気工事もそうだけど、濡れ物干す物干し場も確保したかったのですが、長らく放置してました。とりあえず周辺に塩ビパイプが沢山あるので、コイツを使ってイロイロ構想を練りたいと思います。出来れば棚周辺でなく別個に物干しは設けたいところなんですが。。。
今夜は久々に自転車漕ぎに行きました。最近は週2ペースです。
P2018172.jpg
最近少し戻し気味。やっぱりもう少し絞りたいんで何か考えなくてわ。。。

コメント