お片付け

この時期、朝会社のデスクに着くと毎日のように虫カゴが置かれてます。
P2017802.jpg
クワガタ・・・オスが3匹にメスが1匹。既にウチはクワガタだらけなんですけど。。。(汗)
P2017801.jpg
ま、とりあえず持って帰るか。。。
お昼休みはいつも通り保管場所へ。
P2017803.jpg
棚を片付けて750SX解体した部品とかを納めるついでに片付けました。
P2017805.jpg
ヤマハ純正の船外機用オイル買って来たので、またTLとXPに補充しとかねば・・・でもXPは赤いオイルが入ってるんで、混ぜるのはちと気が引けるなぁ~。。。バリアスコートは貰い物で、FRPの劣化防止に良いみたいです。今度塗っときましょう。
P2017804.jpg
んでTLとXP&750SXiの載ったトレーラーを入れ替えておきます。この先梅雨が明けると暫くは夏用セットの出番ですからね。
P2017806.jpg
というところで時間になったので撤収します。650SX置いてある側のハンドルポールとハッチをまだ片付けてませんが、細々したガラクタ入れたコンテナが無くなって多少スッキリしました。
P2017807.jpg
ボチボチ余分な部品をヤフオクに出して捌いて行かねば。。。
今夜は雨なので久々にエアロバイク引っ張り出して来ました。
P2017808.jpg
最近とんと夜はクルマ弄りしなくなったなぁ~。ま、弄る必要のあるクルマでもないんで、ソレはソレで良いのですが、ベンツ君はいつまで放置されるのでしょう?

コメント