日本海!

朝4時半起きで5時過ぎ出発!ちと寒いんですけど、さて日本海へ向かいます。。。
P2017777.jpg
途中土砂降りありーの、、、
P2017778.jpg
現地河川は泥濁り、、、
P2017779.jpg
海は凄まじく荒れてるみたいです・・・怖ぇ。。。
P2017780.jpg
でも下ろしました。折角来たし6月1回も来れてませんしね!
P2017781.jpg
海へ出るとすごい波です。TL乗ってても波に刺さって落ちそうになりました。。。(汗)
P2017783.jpg
入り江に入って潜っても濁って視界悪し。今日はダメダメでした。。。
P2017782.jpg
ソレでもTLは絶好調でした。途中藻をドライブに巻き込んでキャビテーションが起こった時は『また壊れた・・・Orz』と勘違いしましたが、絡んだ藻を取るとまたまた絶好調!配管経路戻したので、ビルジの溜まり具合も知れてたし、電動ビルジポンプも正常稼動の確認が出来ました。コレでとりあえずTLに関しては思い残すことは無い・・・って手放さないですけど(笑)
寒いし冷たいしで早々に上げて撤収作業します。とりあえず乗る方は満足したしね。
P2017784.jpg
いつもより早めに帰途へ就きます。
P2017785.jpg
帰って来てから水洗いとお方付けして。
P2017786.jpg
久々にアストロ君を洗車機に入れて帰りました。
P2017787.jpg
寒かったけど、TLの機関&ビルジポンプ周りの確認も出来たので個人的には大満足でした。ま、機関に関しては暫く様子見となりますが、今日のところは再始動困難になるような状況は一切無かったので多分大丈夫でしょう。
次は再来週ぐらいに行けるかなぁ~!?

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4TECで 初のサブマリンと なりました、、(@_@;)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホント海も濁ってるしで薄気味悪くて怖かったですよ。。。