内装クリップ

という訳で夜のガレージ作業です。
ま、内容的には大した事ないのですが、備忘録代わりにカテゴリ分けもする必要がありますので。。。
近所の部品商さんから注文してた内装クリップが届いたとの連絡があったので引き取ってきました。@¥210で20個¥4,200也!!!高けぇ。。。
P2017529.jpg
しかも10個単位・・・と思ったら、ドア片側で10個使います。。。(汗)
P2017530.jpg
んで仮付けしてた肘掛とスイッチパネルを一旦外して
P2017531.jpg
内装装着!
P2017532.jpg
おぉ!見違えた♪
P2017533.jpg
コレでボロさを助長してた内装表皮のめくれも隠せたし、ニス仕上げのウッドを貼ったお陰で以前より多少ゴージャスになったかと思います。ベニア板なんですけど。。。(汗)

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ウッドパネルは、今や通販でも買える「つき板」もお奨め。
    玉杢だってありますゼ。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな金掛ける気微塵も無いです。。。