既に蒸し暑い。。。

梅雨の中休みではあるけど降りそうで降らない微妙な天気です。出掛けるのもアレだし、、、という事で家の中を掃除。久々にイヌのエリアも草引きしました。もうイヌも居ないんで、除草剤撒いても良いかな?とも思うのですが。。。
P2017496.jpg
夕方になって路面も乾いてるし天気も持ちそうなので自転車漕ぎに行きました。
P2017497.jpg
久々の夜のガレージ作業も変わり映えせず。
一応念の為フロントサイドカメラの接続上の問題が無い事を確認すべく、内装外して配線を追って確認しました。コチラは以前外した時内装のクリップマウントも全て接着し直したのできちんと外れてくれました。
P2017498.jpg
配線は特に問題無し。やっぱり内部的な問題っぽいので部品交換しか道は無さそうです。パワーウィンドゥ周りのパネルと肘掛だけ元に戻してカメラの交換が済むまでコチラも内装無しになります。。。
P2017499.jpg
しかし今更ながら助手席下までのスパゲッティーのような配線には泣けてきます。コレでもかな~り簡略化してきちんと配線した積もりだったんですけどねぇ~。きっとワタシにはそういうセンス無いんでしょね。。。

コメント