内張り修正

今日は土曜日ですが社内電源工事立会いの為出勤してます。ま、こういうのは休みの日にしか工事出来ないんで仕方ないですね。
P2017483.jpg
今年の初物『ヒラタクワガタ』です。結構大きめみたいですね。ちなみに昨年のクワガタも継続して生き残ってるし、カブトムシの卵もかえって幼虫にんったのが20匹弱・・・既に昆虫だらけなんですけど。。。
P2017481.jpg
先日某Roberts氏にガス補充して頂いたので、お返しの現物手配しときます。1缶¥300程度・・・漏れ修理も考えなくは無いけど、この値段なら年に一度4~5缶の補充で済むならソノママ行くかなぁ~。。。
P2017479.jpg
ついでに調子の悪いフロントサイドカメラも手配。コイツは3年半以上トラブル無く使えたのでヨシとしましょう。
P2017480.jpg
お義兄さんが珍しく新品タイヤに交換したので記念撮影。走行距離が半端無いので暫く中古タイヤばかり使ってたのですが、今回はソノ値段でマレーシア製中古タイヤに替えたとの事。果たしてコイツはどのぐらい持つんでしょう?
P2017482.jpg
お昼休みは保管場所へ。こちらの工事はまだまだ先の予定です。
P2017485.jpg
そーいやこの配電盤使うならブレーカーをもう少しゴツイのにしといて貰わねば。。。
P2017484.jpg
その後工事の立会いをお義兄さんにバトンタッチして帰宅。アストロ君のココの部分を縫い合わせようと
P2017486.jpg
針と糸持ってやって来たのですが、、、
P2017487.jpg
内装装着状態では無理・・・となり外すも、縫い合わせる事自体無理でした。。。Orz
P2017488.jpg
結局タッカーで表面生地を寄せて留めておきました。生地の毛足が長いので、ちょうど埋もれてピンも解り難くなりました。P2017489.jpg
んで先日作ったウッドパネルをタッピングビスで取り付けてみます。
P2017490.jpg
助手席側は内装が付いたまま取り付けます。
P2017491.jpg
えぇんでねぇの?
P2017492.jpg
運転席側は・・・ですけど。
P2017493.jpg
運転席側内装は外す時にクリップベースもモゲたので全て接着し直しました。後で部品商さんにクリップ注文しに行かねば。。。
P2017495.jpg
夕方から雨の中海南までお義父さんの病院へ付き添い。行ける時行っとかないとね。特に海南は毎度お義兄さんに任せっきりなので。。。
夜は雨が降ってるので久々のエアロバイクです。コレはコレで辛いのよ。。。
P2017494.jpg
後は注文したクリップとカメラが届かないと前に進まないので暫く放置・・・ですね。

コメント