出撃準備

今日は久々にお義父さんの鍼灸への付き添い。待ってる間にドラッグストアへ行って会社でのオヤツや海へ行く時の飲料などを買い込んで来ました。
P2017392.jpg
某Roberts氏と連絡を取ると、天候が下り坂みたいなので相談して明日はボツとなりました。
帰宅してから保管場所へ行って
P2017393.jpg
バッテリーを引き上げてきました。また来週晴れる事を期待しましょう。
P2017394.jpg
とはいえ雨が降るほどの予報でも無いし、明日は上の子が朝早くからスイミングスクール主催の遠足へ行くので特に予定も無し。という事で、昨年末に買ってから殆ど乗ってないバイクでプチツーリングへ行く事にしました。
となると早速引っ張り出して来て給油してエア充填して一通りチェックします。
P2017395.jpg
そーいやヘルメットのベンチレーターが1個外れてたので、
P2017396.jpg
両面テープで修復しておきました。
P2017397.jpg
ついでに反対側も接着が弱って外れそうなので、そちらも付け直しました。
P2017398.jpg
イヌが居なくなって戸板を開いたままにしてるので、横を通るたび何だか寂しくなります。正直未だ実感無いんですけどね。。。
P2017399.jpg
夕方明るい内に自転車乗りに行きました。タイム的にはイマイチ。。。ダレてるのか???
P2017400.jpg
という訳で明日は早起きすべく今夜は早々に寝ます。おやすみなさ~い!

コメント