手直し

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2017018.jpg
今日の課題はコレ。この出っ張った角がトラクター側と接触しないか?と某Roberts氏に指摘を受けてたので、何か良い解決策は無いか?と思案してました。
P2017019.jpg
という訳でストッパー部分を一旦解体し
P2017020.jpg
おもむろにアストロ君に積み込み
P2017021.jpg
自宅に戻って切り刻む。。。モチロン考えあっての事ですよ!
P2017022.jpg
保管場所へ戻り急ピッチで組み立てます。
650SX用のバウストップはこうなりました。
P2017023.jpg
コチラは切り詰める事無く、ベースの余分な部分を切り落としたまでです。お陰で出っ張りも最小限に抑えれたかと。
P2017027.jpg
前方に渡してた角パイプも適当なところでカットして元通り組み付けました。
P2017024.jpg
コレで余計な出っ張りも無くなり、トラクター側とも早々干渉が起こる事も無いでしょう。
P2017025.jpg
チョット時間が押してるので急いで片付けて撤収します。
P2017026.jpg
組み外しでアチコチ塗装が剥げちゃったので、またまた塗装しなくてわ。でも懸案も片付いたし、とりあえずはコレで何とかなったでしょ。
イヌの方ですが、今日も散歩に行けました。相変わらず食欲は無いですが、尻尾は振ってくれるぐらいの元気はあるみたいです。
P2017028.jpg
毎日飲ませてるクスリが効いてるのかな?このまま効き続けてくれると良いのですが。。。

コメント