携帯ホルダー

GWも終わり平常運転に戻りました。ま、長期休暇があったところで子守りだ何だと却って平日よりバタバタするので、休暇であって休暇で無いようなもんですが。。。
という訳で今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2016989.jpg
昨夜の成果はこんな感じです。オレンジが濃くなってGMCサファリみたいになりましたがアストロです。
P2016987.jpg
バンパーサイドの反射板も若干色味が薄いものの、前ほどの違和感は無くなりました。
P2016988.jpg
今日は塗装も完全に乾いてるのでXP用のキールローラーの取り付けから始めます。
P2016990.jpg
その後TLのハンドウィンチの引っ張り方を変更し、
P2016991.jpg
ローラーを1個浮かせたので
P2016992.jpg
650SX用にココに取り付けようかと算段しました。
P2016993.jpg
生憎今日はドリルを持って来てないので、取り付けは明日以降とします。とりあえず今日のところは構想まで。
P2016994.jpg
時間になったので片付けて撤収します。
帰宅するとイヌがあんまりご飯食べてないみたいなので、獣医さんに連れて行く事にしました。よって今日は散歩は無し。検査の為とりあえずお医者さんで1泊となりました。
んで夜のガレージ作業です。
自転車乗る時携帯のGPSでログを取ってるのですが、ウェストバッグに入れてるせいか?ログがイマイチ安定しないので、以前is君で使ってた携帯ホルダーを無理矢理装着する事にしました。
P2016995.jpg
こんな感じに携帯を保持してくれます。
P2016996.jpg
ガンガンやっても意外と落ちないんでホールド性も問題無さそうです。
P2016997.jpg
という訳で走りに行きました。
P2016998.jpg
結果は上々。とはいえ走ってる最中は液晶も消えてるんで、モニタリングとか出来ないんですけどね。ログ見る限りはGPSの補足もきちんとされてるみたいで使えそうな感じです。でもハンドル周りがチョット賑やか過ぎるような。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ 外すと強度下がるよ、、フラットバーを用意ください

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貫通でボルト2本で留まってたけど外しちゃダメでした?元あったようにフラットバーでサンドイッチして留めときゃ良いですか?