キールローラー位置決め

GWの中日で当然ながら出勤日。よって生活サイクルは平常運転です。
お昼休みはいつものように保管場所で過ごします。
P2016934.jpg
今日はコレ。キールローラーの取り付け穴をあけます。
P2016935.jpg
現物合わせで罫書いてポンチ打って穴あけました。
P2016936.jpg
気休めの錆止めだけしてコッチの作業は終了です。
P2016937.jpg
3日に天気が良ければ初乗りに行く予定なのでTLのエンジン掛けときます。始動性が格段に良くなって俄然期待が持てます。頼むから今シーズンは再始動困難で曳航されないでね。。。
P2016938.jpg
並べる順番変えてTLの出動態勢にし、アンカーや備品類を積み替えてとりあえずは準備完了・・・かな?
P2016939.jpg
時間になったので片付けて撤収します。
だんだん日が長くなってきて微妙に明るい内にイヌの散歩に行ける様になりました。
P2016940.jpg
今夜はガレージ作業休業日なので自転車もエアロバイクもお休みです。TV見ながら腹筋だけやっときます。

コメント