焼肉♪

休みの日恒例で今日も朝から柿山です。
P2016907.jpg
一週間放置してたら筍が竹になってたので一通り引っこ抜いて潰しときました。このまま放置すると柿山が竹林になりますからね。。。という訳で本日の収穫は厳選したのもあって控え目です。
P2016908.jpg
午後からどうしようか?と思ってたのですが、松原の友人に連絡を取ると特に予定は無いとの事なので、急遽お出掛けする事にします。お陰様で昨夜直したバックカメラも快調に動いてくれてます。
P2016909.jpg
んで友人宅で子供同士遊ばせて大人はウダウダと過ごします。
P2016910.jpg
夕食は友人一家と一緒に近所の焼肉屋さんへ。ちなみにウチの子供等は焼肉初体験です。
P2016911.jpg
ヨソのオッサンに懐く下の子。。。(笑)
P2016912.jpg
生レバにはじまり
P2016933.jpg
タン、舌先、
P2016913.jpg
いちぼ、はねした、ハラミなどなど、、、
P2016915.jpg
ニンニク丸揚げも堪能。
P2016914.jpg
シメに冷麺食ってシアワセの絶頂♪とりあえずココの店は何食っても美味かった。
ホントごちそーさまでした。
帰宅後とりあえず今夜もエアロバイク漕ぎます。体重測定が恐ろしい。。。
P2016916.jpg
タガが外れてリバウンドしそうなのが恐ろしいですけど。。。
でも久々にコッテリ満腹やっぱり焼肉はサイコーです(笑)

コメント