追加ブラケット

今日天気がイマイチなのでは昨日取れた採れたタケノコを届ける口実に(笑)堺の実家へ。
P2016795.jpg
自分は地元の友人と会って別行動。立ち寄った2輪部品屋でFORZAのドライブベルトが安売りされてたので、駆動系OH部品一式を購入して来ました。
P2016796.jpg
グロンドマンって何ぢゃソレ?
P2016797.jpg
帰宅後ガレージにて作業。
先日Aフレーム部に取り付けたフラットバーから作成したブラケケットが若干にきなるので、アングルから切り出して作成する事にしました。
P2016798.jpg
今回切削にはCRCは勿体無いかな・・・と思って、普通のエンジンオイル使いました。
P2016799.jpg
うん、普通に切れるしCRCみたいに蒸発しないので油切れもし難いみたいですね。
P2016800.jpg
んで長短2種類4枚出来ました。
P2016801.jpg
その後まだ小雨が降ってたので今夜はエアロバイク漕いで終了とします。
P2016802.jpg
と思ったらイヌが珍しく鳴いて散歩の催促したみたいなので、小雨降る漆黒の闇の中お散歩行って来ました。
P2016803.jpg
今まで飼ってて10回も鳴き声聞いた事無いのに、何でまた鳴いたんだろ???やっぱり例の注射以降何かあるのかな???

コメント