本組み(その1)

今日もお昼休みは保管場所にてトレーラーの改造作業の続きをします。
P2016740.jpg
一旦ウッドレーンを取り外すので取付金具の位置をメモります。
P2016741.jpg
サクッと積んでたジェットを下ろします。やっぱチェンブロあるとラクですね。
P2016742.jpg
んで下りたところでウッドレーンを取り外しに掛かります。
P2016743.jpg
今日のメイン作業はコレでした。解るかな???
P2016744.jpg
XPと650SXの搭載位置を入れ替えたのです。
P2016745.jpg
というのもトレーラージャッキが左側に付いてるので、左側加重を少しでも緩和するのが目的だったりします。ま、屁の突っ張りにもならんかも知れんけど、XPの搭載する方にはハンドウィンチとバウストップのタワー一式も取り付ける必要があるので、ますます高加重になるので少しでも減らせる方向に・・・と苦肉の策です。
P2016746.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。とりあえずXPは邪魔なので船台ごと端に寄せて置いときます。
P2016747.jpg
採寸しながらウッドレーンを取り付けて行ったのに、ベースの角パイプがきちんと位置決め出来てなかったせいか?いまいちナナメってます。ベースの締結のやり直しも含めてきちんと組み立て直す必要があります。面倒だけど、後々厄介になるよりは良いですよね。はぁ。。。

コメント