かったるい月曜日

毎度の事ながらのけだるい月曜日。
今日のメインはプログラム。ま、先日から手を付けてる欠品リストのプログラムをある程度体裁整えようと思ってゴソゴソやってたのだが、珍しくトラブル噴出でサーバーと自分のデスクを行ったり来たり。いっそサーバールーム(というか単なる倉庫)に移住してやろうか?とも思うほどの盛況ぶり(涙)そんなことやっちゃうと私の睡眠時間が長くなってしまうだけのでソレは置いておいて手を付けてたプログラムも中途半端なままに、明日からのシステム打ち合わせの資料を整える。これで中途半端に手を付けてるプログラムが2本目になってしまってる・・・。とりあえず明日、明後日はシステム打ち合わせに没頭するので次に手を付けれるのは木曜以降になってしまうな。。。暫く間が空くと思い出すのに苦労するのよ(笑)入れ込みたかった機能とかも忘れちゃうしで困ったもんです。
とりあえず資料は出来たので今日のところは終了。えっ?残業してやれって???そんな気は無いので悪しからず。

コメント