MTB

という訳で昨夜の成果です。結構似合ってる!?
P2016606.jpg
通勤時に給油。久々の燃費計測です。
284.4mile×1.6÷86.01L≒5.29km/L
やっぱりMSDは燃費に貢献してた訳ですね。。モデルチェンジしたDIGITAL買ってみよかな。。。
P2016607.jpg
うん。カッコヨクなった。自画自賛ですかね?
P2016608.jpg
今日は天気も良いしお花見日和ですね。会社の桜もキレイに咲いてます。
P2016609.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2016610.jpg
750sxのハルは某Roberts氏が『処分しといてくれ』との事なので、近々ヤフオクに出すべく写真撮影だけ済ませておきます。
P2016611.jpg
どうせ売れても二束三文だろうから、エンジンマウントとかドライブシャフトとかで部品取りしてバラ売りした方が良いかな?ビルジポンプはTLちゃんで使わせて頂こうかと思ってます。良い?>某Robetrs氏
という訳で750sxは邪魔にならないところにお片付けしちゃいます。
P2016612.jpg
引き続きトレーラーの改造に向け長物積載用のパイプを外しときました。
P2016613.jpg
まだ少し時間が残ったので650sxの登録ステッカーを剥がします。
P2016614.jpg
いっそ全面的にステッカー剥がし、ボコボコの船底にパテ盛って全塗装したいところですが、ソコまでモチベーションが持てるかどうか?今シーズン乗ってみてから考えたいと思います。
今夜も薄暗い中のイヌの散歩です。寝起きのせいか?イヌの動きが極端に鈍いので、短縮ルートで戻って来ました。大丈夫かな?
P2016615.jpg
今夜はガレージ作業は特に無し。エアロバイクだけ漕いで上がります。
P2016616.jpg
んで以前から購入を検討してたクロスバイクですが、結局コレをポチりました。
2010 JAMIS DURANGO2
P2016617.jpg
前後ディスク(出来れば油圧)というギミックが欲しかったのとハードテイル(Fサスのみ)って条件で、アレコレ見てたのですがナカナカ予算との折り合いがつかなくて、少々予算オーバー(1割ぐらい)でしたがようやく落札出来ました。
P2016618.jpg
あんまりメジャーなメーカーでは無いですが、結構評判が良いみたいです。ま、自転車の世界なんて全然解らないんで、付いてるディレラー(SHIMANO DEORE)やクランク(SHIMANO DEORE)やブレーキ(TEKTRO AURIGA)といったコンポーネント調べて判断したまでです。
さて、まだ届くのは先になると思いますが、届いたら夜な夜な自転車で徘徊するとしましょうか。暗いながらも景色が変わる分、少なくともエアロバイクよりは楽しめるかと思います。

コメント