ウィンカー塗装&フォグ配線

今夜は結構ガッツリ作業したので2本立てです。
以前研磨したマーカーとウィンカーですが、あまりキレイにならず黄ばんだままでした。
P2016594.jpg
とりあえずマーカーは置いといて、ウィンカーを外します。
P2016595.jpg
どうせ磨いても大してキレイにならないので、プラモ用の缶スプレー買って来て塗る事にしました。
P2016596.jpg
一応スコッチブライトで足付けしてシリコンオフにて脱脂しました。
P2016597.jpg
んでプシュ~っと
P2016598.jpg
タレるしごまかそうとクリア乗せるとボケるし最悪の展開です。。。(涙)
P2016599.jpg
乾燥時間の合間にエアロバイク漕ぎましたが、出来が悪過ぎです。
P2016600.jpg
んで今度はアストロ君のフォグの配線に取り掛かります。
フォグ本体の裏側のバンパーに容赦無くドリルで穴あけします。しかも大体テキチーな場所に(笑)
P2016601.jpg
んでバッテリーからのフォグ本体への配線をタイラップ使って整理しながら固定していきます。
P2016602.jpg
車内の配線を済ませスイッチON!
P2016603.jpg
意外と明るい♪
P2016604.jpg
塗ったウィンカーも元通り取り付けます。結構似合ってるぢゃん♪濃色の車体にはやっぱり鮮やかなオレンジが似合います。
P2016605.jpg
ただし10M離れて見てください(笑)
今夜はイロイロやったなぁ~。コレも気候が良くなったお陰ですな。この調子でベンツの方も少しは進めたいところですが、いまいちモチベーションが上がらないのよねぇ~。。。

コメント