積み替え作業

結局昨夜はメンテナンスプログラムが思いのほか遅かったので、一旦帰宅して出直す事になりました。5時頃に終わると読んで4時半に起きて出社しました。
P2016530.jpg
んで自席で確認するとまだ終わってない・・・・進捗率86%ってトコかな?
P2016532.jpg
結局9時前(開始から13時間10分ほど)に無事終了。AM中一杯掛かって各自チェックして貰い、問題無かったので、一部マスター関係を手動でコピーして完了。あぁ途中で死んだりしてロールバックの必要無くて助かった。。。
今日は土曜日ですが、出勤日なのでソノママ継続勤務です。
よってお昼休みもいつも通りに保管場所へ。
650SXは一応冷間時の始動も試みましたが、やはり圧縮比があげられてるせいか?ヘタった軽用バッテリーでは始動せず。アストロに積んでる予備バッテリーをジャンプさせた上、パーツクリーナーを入れてようやく始動に漕ぎ付けました。しかし落水前提のシングルなのに、水上で再始動が必要になるシチュエーションは大いに有り得る訳で、実際こんな状況では困ってしまいます。。。(-人-)
P2016533.jpg
そして今後の予定でトレーラーの改造ってのがあるので、改造予定のトレーラーからTLを下ろします。
P2016534.jpg
チェンブロあると重いジェットもラクラク積み替えれるのが嬉しいです。
P2016535.jpg
あ、そーいやTLのハル底もボコボコなので、また折を見てパテ埋めし、塗装しなければ。。。
P2016536.jpg
んで先日届けて頂いたトレーラーのウッドレーンを調整してTLを積みます。
P2016537.jpg
という訳で載せ替え完了。今後の作業の為に配置を変更しておきます。
P2016538.jpg
とりあえず650SXの作業はドンガラの750SXのハルが来るまで保管になるので、春先で鳥に巣作りとかされないように(笑)カバーだけ掛けときます。
P2016539.jpg
今日は夕方から新人さん歓迎のBBQ大会でした。
P2016540.jpg
久々に新卒者を採用したので、毎年やってるお花見弁当をヤメてBBQに振り替えました。社内の親睦も深めるべく、自分も普段行き来の無い現場の人々と大いに飲んで食べました。体重がヤバイかも。。。(汗)

コメント