ガソリンタンク搭載

今日は春の嵐になるとの予報だったのですが、ちょうど雨雲の境目の晴れ間を抜けたみたいで、意外と普通の時折雨の降る日でした。毎度の事ながら結構な荒天を覚悟をしてたのに拍子抜けです。
お昼休みは保管場所へ。トレーラーが1台増えたので、作業スペースの確保するのに配置を変えました。
P2016485.jpg
曇天で暗いので650SXを明るいところまで引っ張り出して来ての作業。TLやXPは重くて無理だけど650SXは軽いのでラクに取り回せます。というかいつになったら電源工事するのやら?
P2016486.jpg
んで昨日掃除してたガソリンタンク下の船底部分ですが、結局全てのゴム板を一旦剥がして掃除する事にしました。
P2016487.jpg
そして再接着します。使うボンドはいつものウルトラ多用途SU。
P2016488.jpg
微妙に薄汚いですが、とりあえずキレイに貼り直す事が出来ました。
P2016489.jpg
そしてキレイに洗浄したガソリンタンクを再装着します。ちとゴムバンドがゆるいみたいなので、何らかの対策しとかなきゃいけませんね。
P2016490.jpg
というところで時間になったので簡単に片付けてしまいます。
P2016491.jpg
ガソリンタンクの洗浄が終わって、まずは第一段階クリアですな。
結局一日風が強かったもののソコまで酷い状況には陥りませんでした。それでもやっぱり空はどんよりしてます。
P2016493.jpg
今日は家族揃ってお通夜に出なきゃいけないので早めに帰宅してイヌの散歩へ。
P2016492.jpg
当然ながら夜のガレージ作業もお休みです。

コメント