犬用サプリ

昨夜の成果・・・と言いたい所ですが、未だ完全に乾燥してないので会社に持って来てストーブの前で暖めて完全硬化を促します。
P2016362.jpg
お昼休みはまたまた保管場所へ
P2016363.jpg
特にやる事無いのですが、ボチボチ片付け物や整理しながらウォーターボックスを日向ぼっこさせときます。
P2016364.jpg
ビニール袋で密閉して空気抜きした成果はソコソコあったみたいで、ソレなりに空気も抜けてるみたいだし、表面も滑らかに仕上がってます。
P2016365.jpg
んでそこら辺に放置は出来ないので一旦持ち帰ってガレージ脇に置いて引き続き乾燥硬化を促します。
P2016366.jpg
会社帰りにホームセンターへ寄ってイヌ用サプリを物色。寄る年波のせいで関節が弱ってるのかと、グルコサミンとコンドロイチンの入ったサプリを買って来ました。
P2016368.jpg
サプリを飲ませてからイヌの散歩へ。散歩はやはり余り歩かないので、距離は短くして道草食いつつユックリ歩くようにしました。
P2016367.jpg
という訳で暫くこのサプリで様子見てみようと思います。1998年の8月生まれなんで、もうすぐ14歳になるんだからね。アチコチ弱って来ても仕方無いわな。大型犬だし人間で言うと13歳8ヶ月は100歳近い訳なんで。。。
今夜はガレージ作業お休みの日です。連ドラが軒並み終了したので溜まってた録画を消化。久々に昼間は暖かかったけど夜はまだまだ冷え込みますね。

コメント