ワイヤーロック

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
相変わらずのTLイジリ。。。直してんだか壊してんだか!?
P2016294.jpg
とりあえずマグネットローターのセンターナット締めて
P2016293.jpg
ジェネレーターカバーを取り付けて後はオイルポンプを装着するのみとなりました。とは言ってもオイルポンプ装着前にウォーターボックス直さなきゃいけないんですけど。
P2016295.jpg
んで先日見付けたオイル経路からの漏れで片側オイルが落ちてたので
P2016297.jpg
ワイヤーロックすべくステンワイヤー買って来ました。
P2016296.jpg
しかしながらステンワーウターで縛るよりインシュロック2重掛けの方が細いホースには有効そうなので結局メインのホースだけワイヤーロックするに留まりました。
P2016301.jpg
とりあえずこの状態で保管。ま、無理矢理取り付けなくても混合にして乗ればソレはソレで良いんですけどね。。。
P2016300.jpg
時間的には余裕があるけど他に特にする事も無いので今日のところは撤収します。
P2016302.jpg
今夜は奥様が会社の送別会で遅くなるので会社帰りに子供らをピックアップして帰宅。上の子に宿題させてる間に下の子とイヌの散歩に出るも、突然雨が降り出したので早々に戻って来ました。
P2016303.jpg
という訳で夜のガレージ作業はお休みです。しかしまた本格的に寒なったがな。ホント三寒一温って感じだ。。。

コメント