慰安旅行(2日目)

2日目の朝食は久々に朝からガッツリ頂きました。
P2016071.jpg
ホテルを後にして大根島経由で境港へ。当然ながら水木しげるロードです。1時間半足らずの時間設定だったので、ちと時間が足らんかった。。。
P2016072.jpg
んで昼食会場の鮮魚系みやげ物センターへ移動。
P2016074.jpg
お昼もガッツリ頂きました。あぁ・・・(以下省略)
P2016073.jpg
んでイロイロお土産買って岐路へ。
山陰境港からオール高速の観光バスで和歌山県橋本市まで片道5時間弱。意外と遠いようで近いと感じました。ま、自分で運転しないからってのもありますが、これぐらいなら家族で来るにも十分射程距離内ですね。問題はガソリン代と高速代・・・でも水木しげるロードは道端にいろんな妖怪のブロンズ像があって、子供ら連れて来たら喜ぶでしょね。
そんなこんなで今年の慰安旅行も無事終了しました。あぁオモロかった。ちと体重計乗るのが怖いけど。。。

コメント