こまごまとした事

昨日タイヤ交換したお義兄さんのエルグランドですが、、、
P2016012.jpg
元々アストロの中古ホイルに付いてたタイヤを純正ホイルに嵌めたので、、、
P2016014.jpg
215/65R15→225/70R15 となり、直径で3cmほど大きくなっております。
P2016015.jpg
お陰でインナーフェンダーにあるインタークーラーアウトレットのルーパーに干渉するみたいです。。。
P2016013.jpg
この部分切り取ってパンチングかメッシュに交換すれば大丈夫かと。もしかすると先日の壁激突でまだ入ってる(押されてる)可能性もありますが、とりあえずは対処療法にて。。。
お昼休みはいつも通り保管場所へ。
特にやる事も無いのですが、目に付いたところをちまちまと片付けます。
P2016016.jpg
まずはココ。ウッドレーンの掛かるフネの部分を
P2016017.jpg
ウッドレーンにだいたい合わせてカットしました。
P2016018.jpg
反対側も同様に。
P2016019.jpg
んでアストロの後部をお片付け。
P2016020.jpg
タイダウンが掛かってる以外何が変わったか?解るかな???
P2016021.jpg
今日は天気はイマイチだけど暖かく過ごし易くて良いです。もう少し暖かくなればボンボンベット持って来てお昼寝出来そうです。
今日開梱したコンテナにラッシングが掛けられてました。タマにこういうのあるのですが、返却の必要も無いのでありがたく頂いておきます。ジェット用にはちとデカイかな?
P2016022.jpg
日が落ちてさすがに少し気温を下げましたが、昨日みたいにガスも無くギリギリ快適なイヌの散歩です。
P2016023.jpg
もう少しすればもう少し日も長くなって多少明るい時間帯に散歩に行けるようになるかと。
早く暖かくならんかなぁ~。。。

コメント