ガラクタ整理

今日は朝から下の子の保育園の発表会でした。
P2015979.jpg
去年から公共のホール借りてやってくれるので、観る方としてはラクになりました。
P2015980.jpg
開演中は撮影禁止なのでここまで。毎度の事ながら後々DVDを買わされるってパターンです。
んで午後から堺の自宅へイロイロモノを取りに来て
P2015984.jpg
ガラクタ山ほど積んで帰って来ました。
P2015983.jpg
帰って来て何とか日が落ちる前にイヌの散歩に行けました。
P2015986.jpg
ここのところ暖かくなって来たので菜の花もチラホラ咲いてるのもあったりで一気に成長してきました。
P2015985.jpg
知り合いのトコの廃車置場には最近動きが無し。結構楽しみにしてるんだけどなぁ~。前のミラは惜しい事をしたし。。。
P2015987.jpg
んで夜のガレージ作業です。
ガラクタ漁ってたらこんなの出て来たので、フットランプに使えないかな?と考え
P2015988.jpg
シート下にタイラップで取り付けてみました。
P2015990.jpg
む~ん、、、
P2015989.jpg
ネオン管だと思ったらブラックライトだったのね。意味無いぢゃん。。。

コメント