献血

今日は会社に献血車が来てたので13年振りに献血する事にしました。
P2015968.jpg
ちなみに人生2回目の献血です。以前やった後半日フラフラだったのですが、今日は別に動き回る予定も無いし大丈夫かと。
P2015969.jpg
ちなみにポッキーとアクエリアスくれました。アクエリアスは血抜きながら飲んだので既に胃の中です。
P2015974.jpg
お昼休みは特にやる事も無いのですが保管場所へ。
P2015971.jpg
今朝は暖かいなと思ってたのに、雨が降り出すと肌寒くなってしまいました。
P2015972.jpg
拭き取りの悪いワイパーブレードをソロソロ交換せねば。。。一応計測450mmで大丈夫っぽいです。
P2015970.jpg
という訳で会社帰りに買って帰りました。
P2015975.jpg
帰宅後5分で交換。もう凍結も無いだろうし大丈夫でしょ。
P2015976.jpg
霧雨っぽい中イヌの散歩へ。結構冷たいがな。三寒四温だから三は寒いのね・・・とか妙に納得。
P2015977.jpg
今夜は奥様が井戸端会議にお出掛けなので子供フロに入たりとバタバタ。
当然ながらガレージ作業もお休みです。

コメント