寒なりましたな。

今日も平和な一日。ネタが無いのは良い事だ(笑)
明後日は車検の為にお休み頂くのでソレを補完すべく前もって担当事務にソフトの使い方を説明。本来なら先週金曜日からデリバリー開始する予定だったところが、1週間延びて明後日の金曜日になったのだ。ま、ソレは仕方ないので最悪の場合は携帯に電話してね・・・という事でヨシとしてもらう。
先日から近県で鳥インフルエンザで騒々しかったのだが、グループ会社に養鶏場(鶏卵)もあってコッチも大騒ぎしておりました。結局のところ最悪のH5型でなくH4型ということで事無きを得てほっと一息でした。んでもって今日ちょうど3ヶ月に一度の鳥の入れ替えがあってヒネ鳥を解体したのを一部分けてもらった。これ焼き鳥にすると美味いのよ。
夕刻早めに帰宅する予定だったが、結局何時もと同じような時間になってしまった。19時ちょっと前に葬祭場入りしてお通夜に参加。あぁ何だか疲れた。。。

コメント