何もしない日

昨日目一杯遊んだもんだから今日はユックリ。ま、天候も冬型に逆戻りしたんで、あまり出歩く気にもなれなかったので、家族でホームセンターに行ったぐらいです。
夕方はイヌの散歩へ。下の子と一緒に行ったけどヤッパリ寒いのよ。。。
P2015870.jpg
先日雪の日に会社の壁に激突して修理に出してたお義兄さんのクルマが直って来てました。
P2015868.jpg
塗装もキレイにされて、ツラもチリもキレイに合わされてました。塗装はまぁ・・・こんなもんでしょ。
P2015869.jpg
しかしヘッドライトはカプラー未接続で点灯しないし、スモールも点灯しないし、、、板金は終わってるけど配線関係繋ぐの忘れてたみたいです。ダメぢゃん。。。

コメント