閉店セール

五條のイオンに入ってる靴屋がセールとの事でお昼休みに行って来ました。ま、行ってみると普通に改装前セールだった訳ですが、、、でも処分品が30~50%OFFだったので、色味はともかく履き心地が良く気に入ってるシリーズと同系と思われるのを一足買って来ました。¥5,880の50%OFFなので¥3,000切ってます♪
P2015636.jpg
二日降り続いた雨も止み、自身の下痢もあって久々のイヌの散歩です。また明日から冷え込むみたいなのでちと憂鬱。。。
P2015637.jpg
とりあえず手持ちの靴紐でポップに・・・と思ったけど、白いしかも超ロングのしかなかったので、諦めてそのままです。。。
P2015638.jpg
しかしアディダスも定期的にロゴデザインが変わるんですね。今履いてるのとは違うデザインです。
P2015639.jpg
下痢はとりあえず治ったのかな?でも今度は食べてる割に出てないような・・・体重もV字回復を見せております。。。(涙)
P2015640.jpg
1/30から始まった下痢なので、一週間で4kg落ちて二日間で2.7kg戻してます。。。(汗)

コメント