名義変更その他諸々

期待してた割に大した事無い今朝の路面状況でした。とりあえず鉄ホイル買ったら付いて来たスタッドレスは一応効いてるみたい。今シーズンはそのまま行く・・・かな?
P2015604.jpg
先日某Roberts氏からXPの名義変更書類が整ったとの連絡頂いたので、秘密基地経由の実家経由でJCIへ行く事にしました。おーっ!交通機動隊3方面ぢゃん!!!警らのPCと違って交機のPCは速いらしい・・・ってお友達が言ってました(笑)
P2015605.jpg
新なにわ筋は相変わらずトラックだらけで嫌になる・・・皆さんカサが高いのよ。。。煙もモクモクだし・・・ね。
P2015606.jpg
という訳でお昼前にJCIへ到着。途中渋滞もあったのだが意外と近かった!?
P2015607.jpg
んでさっさと名義変更の手続き片付けて堺の自宅経由で実家へハンコ返しに行きます。堺の自宅近くのガソリンスタンドが潰れたところにコンビニが出来てました。気付いてなかったのかな。。。
P2015608.jpg
秘密基地に戻ると某Roberts氏が持ち込んでたスタッドレスタイヤを外しといてくれました。しかもホイルナットまで恵んでくださいました。ありがたやぁ~♪
P2015609.jpg
んで暫く油売ってから帰宅。毎度お世話様でした。>某Roberts氏
会社の保管場所へ行ってとりあえずアルミホイルはヤフオク出品用に撮影
P2015610.jpg
その後棚の上に片付けときます。
P2015614.jpg
外したスタッドレスタイヤはとりあえずパレットに載せときます。コイツは今のスタッドレスがダメになったら使おう・・・かな?
P2015613.jpg
んでbBは鉄ッチンホイルで良い感じになりました。個人的にはチープな感じで好感持てるんですけどねぇ~。。。
P2015611.jpg
ちなみに現在のスタッドレスの残ミゾはこんな感じ。3~4分山ってとこかな?
P2015612.jpg
コレでもハメ替えようかと思ってたタイヤより柔らかいし、何と言っても08年製造のBSのREVO2ですからね。モデル的にはアストロに履いてるのより新しいのよ。。。
んで一旦会社に戻ってお仕事片付けてから会社帰りに洗車場へ。
P2015615.jpg
久々にサッパリしたけど、ソノママ走ったら凍りそうな寒さなんですけど。。。(汗)
P2015616.jpg
んでホームセンターへ寄ってウォッシャー液購入し、奥様のプレオに注入。
P2015617.jpg
先日『ウォッシャーが出ない!』って言ってたのですが案の定カラッポでした。ま、こんなもんでしょ。。。
P2015618.jpg
チョット余ったのでbBにも継ぎ足しときます。コッチは多少入ってたみたいで特に問題なし。元々あんまり使わないので、タマに使うとカラッポってパターンなんでしょね。
P2015619.jpg
今夜も凍て付くイヌの散歩。空気が澄んでて星がきれいだけど心底冷えます。。。
P2015620.jpg
下痢は治らんし憂鬱な週末になりそうです。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その オレンジのワイパーブレード痛めるの 早いです。。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですか?ま、あんまり使わないんで気にしないです。。。