今更のスタッドレス

月曜からの超絶下痢がソロソロ心配になって来たので朝から病院へ行って来ました。エコー撮っても血液検査しても特に異常なし・・・最近の食事制限のせいか?既に快方に向かってるようだとの事です。詳細な検査まではして無いのですが、腹痛や激しい嘔吐が無かったので、軽度な腸炎でしょうとの事でした。
会社に戻ると構内車両のトラックが前だけウマに載せられてました。
P2015581.jpg
走り出して暫くするとフロントブレーキに違和感が出るとの事だったので、クルマ屋さんに来て貰って現場で確認して貰ってるのです。こういう時ナンバー無しの構内車両は困るのよね。。。
P2015583.jpg
右は異常無しでしたが左がどうにもウェッティーです。
P2015585.jpg
ホイルシリンダー・・・ですね。
P2015584.jpg
とりあえずカップキット注文しといて貰って後日修理という事に相成りました。
お昼休みは保管場所へ。この奥にあるBMW用のスタッドレスを引き摺り出してきて
P2015587.jpg
アストロ君に
P2015588.jpg
積み込みます。
P2015589.jpg
んで荷物追跡でヤフオクにて落札したタイヤ&ホイルが自宅に届いた事を確認し
P2015590.jpg
仕事の合間に帰宅してbBのタイヤ交換をしました。とはいえコイツに付いてるスタッドレスタイヤは3~4分山なので、先ほどのBMWのホイルに付いてるスタッドレスタイヤを移植する・・・という算段なのです。
P2015591.jpg
という訳でタイヤ交換完了後BMWのタイヤ&ホイルセットはbBに積み込んで置いときます。
P2015592.jpg
bBの夏タイヤは保管場所のBMWのタイヤ&ホイルセットの置いてあった場所に持って来ました。
P2015593.jpg
コレにてミッションコンプリート!ってまた近々タイヤ交換に走らないといけないんですけどね。。。
その節はよろしくお願いします>各位
今夜は時折雪のちらつく中のイヌの散歩です。時折吹き付ける風が身を切るように寒い。。。
P2015594.jpg
病院行ったところでスグ完治する訳でもなく、さすがに3日も下痢が続くとカラダもダルくなる訳で、今夜も大人しくしておきます。ガレージ行くと0度前後なんでしょね。今はとりあえず暖かくなってからの作業を考えておきます。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    超絶までいかないけれど、下痢が移ったかもしれないす。
    サイト閲覧しただけなのに伝染力が凄いな。
    他にも感染者が居るかも。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日の閲覧者が数名のみなので大勢に影響は無いです(笑)
    とりあえず快方に向かってる筈なのに今朝は水便でした。でも昨日ほどはゲップも出ないんでマシにはなってるっぽいです。
    週末はまた雪遊び行きそうなヨカンなのでソレまでに治ってくれれば良いのですが。。。