コリアタウン

ソロソロ霜も降りて白菜の美味しい季節になって来たので鶴橋のコリアタウンにキムチを買いにやって来ました。って考えたらウチの畑にグッスラ白菜があり、消費しきれるかどうかも微妙なのに、いくら別物とはいえわざわざ買いに来るってのもなんだかなぁ~。。。
P2015246.jpg
暫く来ない間に道端で食べ歩き用にトッポギやチジミ、焼肉まで売られてます。ニホイに釣られてアレコレ購入し、近所の公園のベンチに腰掛けて貪り食いました。とても歩きながら食える量ぢゃない(笑)
P2015247.jpg
んで帰りに子供等ご所望のニトリにて2段ベットを見物。でも買ったところで子供等だけで寝るのはまだまだ難しいだろなぁ~。。。
P2015248.jpg
休みの日なのに暗くなってからイヌの散歩へ。ま、出掛けてたから仕方無いね。。。
P2015249.jpg
夜は特に作業無し。エアロバイクだけ漕いどきます。
P2015250.jpg
とりあえず今日は食べ歩きもしたんで最低限度の運動ぐらいしとか無いとね・・・と奮起してやっときました。ま、気休めかも知れませんけどね。。。

コメント