バックミラー

今朝も寒い朝でした。雪はスッカリ無くなってましたが、道路はところどころ凍結っぽかったです。遠くに見える和泉葛城山系は完全に雪化粧ですね。
P2015144.jpg
今日はお昼休みにプチ作業。
朝イチ会社に荷物が届いたからなんですけどね。
P2015145.jpg
この後方視界のカケラも期待出来ない細かいメッキミラーを交換します。
P2015146.jpg
という訳で大きくなりました。
P2015147.jpg
モノはナポレオンの角型ミラーです。間接がカバーされた若干見栄えの良い方なんですが、如何せん目立つ傷が何箇所か・・・ま、安かったんで仕方無いですね。はい。。。
P2015148.jpg
んで引き続きブレーキのフルード交換します。ワンマンブリーダーでラクラク♪ただリアのブレーキって前後繋がってるんですね。フロントのキャリパーに2箇所ニップルが付いてて当初『???』でした。。。
P2015149.jpg
マニュアル無いから手探り状態で整備なのが困りものですね。
P2015150.jpg
最後にエア調整してとりあえずFORZAの初期化は完了・・・という事にしときます。
P2015151.jpg
久々に玄関スペースに持って来ました。相変わらず嵩は高いですが、センタースタンド立ててでの保管なので、意外と横方向に余裕があります。
P2015152.jpg
あ、そーいやオイル交換してないや。ま、チョット乗って暖気してからでないとアレなんで、また今度で良いか。
今夜も寒空の下イヌの散歩へ。余りの寒さにネックウォーマー買って来たけどコイツはなかなか使える♪でもバイクで遣うにはフリース素材は風を通すのでダメですね。
P2015153.jpg
今夜はガレージ作業休業日という事で夜は家の中に引き篭もり。。。エアロバイク乗ってないなぁ~。。。

コメント