実家へ

今日は当初子供二人連れて実家へ行く予定でしたが、事情により下の子だけ連れて堺へ行くことになりました。
P2015103.jpg
イロイロ積み込んで
P2015104.jpg
実家へ到着。
P2015105.jpg
お昼ご飯食べてからお散歩へ。
P2015106.jpg
この辺は古墳群なのでお散歩コースが一杯あって良いです。
P2015107.jpg
しかも寒波が来てる割に堺は温暖です。
P2015108.jpg
別の古墳脇にある公園へ。
P2015109.jpg
子供の頃よく遊んだ滑り台は未だ健在でした。
P2015110.jpg
子供も喜んで滑ってます。
P2015111.jpg
夕方になって一人でお出掛け。前日晩に友人から聞いて存在を知った住之江のDS二輪館へ。今時バイク用品店単体のお店出店するとはナカナカDSもエライと思う。
P2015112.jpg
冬物のジャケットとハンドルカバーを物色。バイク用の冬物って持ってないのよね。何着か試着してみたけどダイエットの効果を身を持って体感しました(笑)今まで袖を通す気にもなれなかったジャケットが普通に着れる様になったのが驚き。でも結局買わず終い。。。何点かチェックだけして帰ります。
その後両親と連れ立って外食へ。子供がそのままチャイルドシートで寝入ったので、一旦実家に戻り荷物を積み込んで和歌山へ帰って来ました。子供も一人だけだとラクラクですなぁ~。

コメント