梱包三昧

ヤフオクに出品してたisのバンパーが落札されました。一応手渡し希望だったのですが『別途梱包料出してくれたら発送もします』って書いてたら案の定『送ってくれ』との事、、、もっと梱包料高く設定しときゃヨカッタよ。。。Orz
会社の資材持って保管場所へやって来ました。
P2015067.jpg
きちんと緩衝材も使います。
P2015068.jpg
んで梱包。ま、テキトーですけどヤマトで送るから荷扱いは大丈夫でしょう。
P2015069.jpg
夕方からご注文頂いてた猪肉の発送です。週末にお義父さんに切っといて貰って、梱包材は先ほどホームセンターで買って来ました。
P2015070.jpg
コチラは飛脚クール便にて発送。冷凍冷蔵は佐川急便の方が良いのよ。
P2015071.jpg
今夜も暗い寒いイヌの散歩です。ま、最近チョット慣れたけどね。
P2015072.jpg
夜はガレージ作業はせずエアロバイクのみ。寒いっちゅーねん。。。
P2015073.jpg
とりあえず邪魔者のバンパーが片付いてスッキリしました。後はis君のスタッドレスのセットがあるんだけど、タイヤはbBに使えるんで、外してソッチに回そうかな?ソレともセットでヤフオクで売り飛ばそうかな?と思案中です。
明日は代理出品頼まれてた分のスタッドレスタイヤ&ホイルのセットを発送せねば・・・面倒臭い。。。

コメント