ドナドナ

長らく意地で維持して車検が切れた後も税金と任意保険を払い続けてたVFR750Fを手放す時がやって来ました。先週日曜日に下見に来られた方がその場で即決してくださったので、本日引き渡しとなります。
P2015046.jpg
先日エンジン掛けた時イマイチ回転の落ちが悪かったので、引き取り時間までまだある・・・と思って同調だけ取り直そうと思ったら、もう着いちゃった(笑)とりあえず暫くお待ち頂いて同調だけ取り直しました。レスポンスも良くなってOKOKです。
P2015047.jpg
んで積み込み済ませて暫し歓談。今度のオーナーさんは鈴鹿の方。某クラブの濃いメンバーの方もいらっしゃるので(笑)入会をオススメしておきました。
P2015048.jpg
さよーなら~~~~~!
P2015049.jpg
結局10年ほど持ってたけど総走行距離は5,000kmにも届きませんでした。とはいえコイツを通して色んな方と知り合ったし、散々弄くり倒したのでソレはソレでヨシとしましょう。
なんだか玄関が広々になってしまいました。とっとと何かで埋めなきゃ(違)
P2015050.jpg
午後からは奥様のプレオの冬支度です。生憎bBにはスタッドレスが無いのよねぇ~。。。
P2015051.jpg
走行距離も少ないですが、さすが軽だけあってタイヤはナカナカ減らず新品同様です。
P2015053.jpg
コイツも最後に空気圧調整して完了です。
P2015052.jpg
今日は明るい内にイヌの散歩へ。冬枯れが寒々しい。。。
P2015054.jpg
でも夕焼けと紅葉がキレイに里山を彩ります。
P2015055.jpg
P2015056.jpg
P2015057.jpg
P2015058.jpg
今夜は子供と添い寝したら一緒に寝てしまったのでエアロバイクもガレージ作業もお休みです。。。
冬眠すっかな。。。

コメント