剥ぎ取り(その3)

という訳で昨夜の成果・・・といっても解らないですね。まだ1週間ほど乗るので、携帯充電器と手元ライトは残しておきます。増設のシガライターソケットは配線通す為にコンソール裏側穴あけたりしてるので、取り付けたままお渡しします。でもレースカーに使うそうなので不要かも???
P2015022.jpg
んでナゼか?発電機のお守りに借り出される。。。
P2015024.jpg
とりあえずウォーターラインの洗浄してます。日向は暖かくて気持ち良い♪
P2015025.jpg
お昼休みはグローブボックス周りバラして右スピーカーとバイザーモニターの取り外しします。
P2015026.jpg
元通り組み立てて・・・ってバラしてるトコの写真が無かった。。。
P2015027.jpg
バイザーはベースだけ残した状態です。本体は家のガラクタ箱にあったと思うのですが、ベースをどう取り付けようか。。。
P2015028.jpg
午後からまた発電機のお守りです。オイル交換とクーラント注入してOKOKですな。
P2015029.jpg
後はリフトで移動させやすいようパンクしたタイヤの付いたトレーラーと分離させ、鉄工所に頼んで下駄を付けて貰う予定です。ウチの会社の場合、リフトはそこらじゅうにあるのでソッチの方がイロイロ都合が良いのよ。。。
最近月の出が遅いのか?散歩は真っ暗闇ばかり。。。
P2015030.jpg
夜のガレージ作業はエアロバイク漕いでからお昼の続き。
ドア内張り外してツィーター抜きました。内張りを元に戻す際、何箇所かメゲてた固定用のピンを交換しておきました。
P2015031.jpg
コレで概ね剥ぎ取り完了かな?後は細々したモノを下ろせばいつでも引渡し出来るようになりました。やっぱり取り付けるのはタイヘンだけど取り外すのは早いですね。。。

コメント