剥ぎ取り(その2)

お昼休みはクルマ屋さんに出品依頼されてオークションに出してるスタッドレスのセットの残溝計測。一応BNR32GT-Rの純正ホイルに入ったブリザックREVO1だから、ホイルもタイヤもソコソコ値打ちがあると思うんですけど、組み合わさった状態だとどうなることやら?どちらにせよ発送は面倒ですけど。。。
P2015016.jpg
その後ヤマダ電機とホームセンターはしごして今度のカメラのケースを物色。結局職人さんが腰からブラ下げる工具入れ?付属の携帯電話ケースが丁度ヨカッタです。ま、付属なんで丸ごと買う必要あったのですが、ソッチはソッチで使い道ありそうなのでヨシとしましょう。
P2015017.jpg
夜景の撮影が微妙なカメラですが、真っ暗なりに何となく撮れてるような撮れてないような。。。
P2015018.jpg
夜のガレージ作業の前にエアロバイク漕ぎます。
P2015019.jpg
んで先日に引き続き配線抜き作業。センターコンソール外して抜いていきます。
P2015020.jpg
オーディオも外したので音が出なくなりました。あ、CD入ったまま撤去しちゃった。。。
P2015021.jpg
残すはスピーカーとバイザーモニターだけです。明日で完了出来るかな?ちと微妙な感じです。

コメント