インマニ外れた

さすがに師走なのか?といっても師でも何でもないペーペーのワタシが何でこんなに忙しいの?と思うぐらい最近バタバタしてます。でも外出したり何か作業してるのは気分が紛れて空腹が忘れられる(笑)ってメリットはあります。
日中降ってた雨も止んでイヌの散歩には行けました。でも寒さは普段の2割増(涙)
P2014852.jpg
んで夜のガレージ作業の前にエアロバイク漕ぎます。こんなのやってたら作業時間が減っちゃうんですけどね。。。
P2014853.jpg
昨夜からガタガタやってたキャブ&インマニ&エキマニ外しですが、何とかキャブ&インマニをエキマニから分離させて外す事に成功。ホースやワイヤーが付いたままAssyでラジエター付近に置いときます。
P2014854.jpg
しかしエキマニがフロントパイプと分離出来ないので、どうやってもつっかえて抜けて来ない。。。
P2014855.jpg
さてどうしたもんか。。。
P2014856.jpg
この状態でヘッド外せば抜けると思うのですが、ヘッド外してから引っこ抜いても良いかな?とりあえずエキマニとフロントパイプは分離出来るようにしとかないと後々面倒そうなので、いずれ固着したナットを破壊して分離させないといけないでしょね。
さて、ボチボチヘッド下ろすか。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    抜けないんだよね、、、抜けるなら 持ってくれば 外してあげるけど、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヘッド外したら抜けると思うので、抜けたらお持ちしますのでよろしく~。