大阪行脚

今日は小雨降る中お出掛けです。
P2014640.jpg
最近の大阪市内の駐車場事情は数も増えて安くなったのでなかなか良いです。でも、ここまで狭いのはどうなの?とも思う事しばしば。でも30分200円なので許す(笑)
P2014641.jpg
ま、ココが目的地では無いですけど、この近辺に用事でした。
P2014642.jpg
そーいや先週の金曜日もココに来たな。。。
P2014643.jpg
んで帰りに堺の自宅管轄の区役所寄って
P2014644.jpg
府知事選の不在者投票済ませました。ハタチになって以降選挙だけは欠かしません。
P2014645.jpg
今夜のイヌの散歩は雨模様のせいか?微妙に暖かいです。でも真っ暗には違いない。
P2014646.jpg
夜のガレージ作業はお休みの日なのでエアロバイク漕ぎのみです。
P2014647.jpg
市内ウロウロしてどっと疲れたので今夜はとっとと寝ます。

コメント