という訳でお披露目

朝イチでバンパーの取り付けします。ま、5分作業なんで昨夜ついでにやっときゃヨカッタってレベルですね。
P2014499.jpg
んで保管場所へ持って行ってis君と入れ替えついでに撮影しました。
以下昨日の成果!?をご覧下さい。
P2014500.jpg
P2014501.jpg
P2014503.jpg
P2014504.jpg
P2014505.jpg
P2014506.jpg
P2014507.jpg
P2014508.jpg
P2014509.jpg
と、こんな感じです。縮小表示だとキレイに見えてしまう(苦笑)
まだ有機溶剤のかほり漂ってるので、ここに置いといて乾燥させる魂胆です。ここなら風通しも良いし雨も掛からないですからね。
今日は午後からセミナーなので堺筋本町へ。なぜか?ココのセミナー来る時はココの中華で定食食ってるのよね。。。味は普通だし若いキレイなおネェさんが給仕してくれる訳でもないのに何でだろ???
P2014510.jpg
んでセミナーです。物流業界のBtoBデーター交換について云々・・・興味無い!?
P2014511.jpg
今夜も月明かりの中イヌの散歩です。デジタルカメラの『手持ち夜景モード』で撮影すると結構きちんと写るのね。今まで『AUTO』でしか撮った事無かったので、真っ暗にしか写らなかったのに。。。ちなみに山の向こうの明るいところは大阪です。町が明るいので山陰が浮かび上がるのです。
P2014512.jpg
セミナーで普段使わない脳味噌フル回転したのか?はたまた往復のクルマの運転が疲れたのか?それともアストロ君の塗装がひと段落して開放された気分なのか?いまいちガレージ作業に乗り気になれなかったのでエアロバイク漕ぎます。
P2014513.jpg
今日は昼ご飯食べた分、夜はプロテインだけだったのでお腹が減る。今夜は早めに寝るとしましょう。。。

コメント