マスキング

今日は朝からハンドメイドのフリマがあるとの事で一家総出で見物に来ました。子供の保育園のママ友さんが出店にあたり、奥様作成のガマ口他を出品してくださるそうで、その義理もあっての見物でした。思いの他こじんまりしてて手作り感溢れるイベントでしたが、ひっきりなしに人が来るところを見るとソレなりに有名なイベントみたいです。
P2014460.jpg
コレだけぢゃ何なので、折角朝早くから活動始めた事だし急遽松原のお友達宅へ行く事に。最近飼い始めたシャルトリューって珍しいネコを見に行くってのを大義名分に子供等を遊ばせにやって来ました。
P2014462.jpg
うん、子猫は文句無くカワイイです。ブルーというかねずみ色の肌触りの良いモップ!?みたい。
P2014461.jpg
んで夕方まで親馬鹿っぷり全開を見物して友人宅を後に。毎度お世話になりました。ココはウチの上の子と同じ歳の男の子が居るので、毎回良い遊び相手になって助かります。
P2014463.jpg
帰宅後薄ら明るい中イヌの散歩へ。結局コッチは一日雨が降ったり止んだりだったみたいです。
P2014464.jpg
夜のガレージ作業はマスキング大会です。
P2014465.jpg
先日に引き続きなので多少手馴れてますがヤッパリ面倒臭い。。。
P2014466.jpg
8割方終わったところで本日終了。集中してやってるのであっという間に時間が経ちます。気が付けば日付が変わる少し前(汗)早く風呂入って寝なくてわ。。。

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度毎度こちらこそ
    いろんなお土産ありがとう
    また遊びに来てね
    あれから一人寂しく小倉屋台で一杯
    今日は広島で先ほど迄飲んでた
    今 明石通過
    たまにはのんびりBBQ したい
    又よろしく

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コチラこそ毎度お騒がせでゴメンね。
    BBQするなら寒くなんで早目にしないとダメね。
    23あたりなら空いてるかな?