ステッカー剥がし

元親会社のPC用に19インチ液晶を買い与えたのだが、Windows98の時代のビデオカードが役不足なのか?きちんと表示してくれないので別PCをデッチ上げます。CPUをPen4に積み替えたドーピングマシンですけど大丈夫かな?
P2014048.jpg
お昼休みは保管場所です。
急激に寒くなったせいか?蚊も居なくなって快適なのですが、もうすぐ自分が居るのも寒くなる頃合かと。。。
先日エンジン掛けた時やっぱりセルが弱弱しかったので予備に純正バッテリー積んどきます。一応85D26Rあたりを購入予定なのですが、財政難なのでもう少し延命して貰いたいところです。
P2014049.jpg
廃バッテリーの山。今度菊蔵君のところにタイヤ交換行く時にお持ちしましょう。廃タイヤの処分も頼まなきゃ。。。
P2014050.jpg
時間が中途半端で特にやる事も思いつかなかったのですが、とりあえず前々から気になってたところを
P2014051.jpg
きれいサッパリ片付けます。別に二色浜で乗る気は無いし、ココのお店に媚びる積もりも宣伝する積もりも無いので。。。好みの問題もありますけどね。
P2014052.jpg
やっぱり長年の退色でクッキリ跡形が残ってしまいます。ホント言うと全塗装したいところなんですけど、その辺はシーズンオフに持ち越しです。
P2014053.jpg
今夜も暗い中イヌの散歩へ。LEDの懐中電灯は明るいし電池が長持ちして重宝します。。。
P2014054.jpg
んで今日はガレージ作業お休みの日ですがエアロバイクだけ漕ぎに行きます。
久々に引っ張り出してきたRunBirdのトレーニングウェア。以前結婚間もない頃バトミントンするのに買ったヤツです。普通に入ってヨカッタ。。。
P2014055.jpg
んで自転車漕ぎ漕ぎ・・・
P2014056.jpg
今日はワンセグ見ながらでしたので退屈しませんでした。やっぱり聞き飽きた音楽よりTV見てる方が単調なトレーニングの気が紛れます。
P2014057.jpg
終わってからちと小細工して
P2014058.jpg
TVを固定出来る様にしました。
P2014059.jpg
ま、ソコまでしっかりした取り付けではありませんが、とりあえず乗せてるだけよりはかなり改善されたかと。あとはもう少し電波状況がよかったら良いのですが、ガレージ内でもシャッターギリギリの所まで行かないと電波拾えないのが悲しい。。。
あ、ACアダプターもあったと思うので探しとかねば。ともあれナビとしては余り使わなくなったので新たな利用方法が見付かってヨカッタヨカッタ。

コメント