実家へ

今日は午前中いつも通りにお義父さんの病院へ付き添い。
帰って来てからジェットの最終準備だけ済ませておきました。後はラッシング閉めてトレーラー繋げばOKです。
P2013706.jpg
病院の待ち時間にドラッグストア行ってプロテイン買って来ました。1.2kg入りのお徳用もあったけど、合う合わないがあるので日和って缶のを買って来ました。
P2013708.jpg
中身はパウダー状の粉末。ヨーグルト味だそうですが、一見すると食器洗浄器の洗剤みたいだ。。。
P2013709.jpg
水か牛乳で溶いて飲むとあるので低脂肪牛乳で溶く事にします。
P2013710.jpg
うん、意外と美味い・・・かも?とりあえず味的には大丈夫な感じです。
P2013711.jpg
現在一食置き換えですが、朝はコイツに置き換えて、昼は従来のプロテイン飲んで、夜は普通に食べるという具合にしようかと考えてます。しかしコッチの方が腹持ち良さそうだな・・・コッチを昼にした方が良いのかな?さすがに夜は置き換えたくないし、、、暫く様子見ましょう。
んで実家へ・・・って写真撮ってない。。。
ま、自分は実家に帰っても何もする事無いですしね。というか結局祭りも行かずにバイク屋さんで油売ってたというオチでした。
P2013713.jpg
当初日帰りの予定だったのだが、自分は明日日本海へ行くので自分だけ帰る事に。幸い友人と連絡が取れて、友人が送ってくれるとの事なのでカラダだけ帰宅しました。
アリガトウ!>お友達

コメント